カテゴリ:Supporters( 7 )

north cafe & craft

~第6弾は、north cafe & craftさん~


a0114802_0254682.jpg


a0114802_0314716.jpg


こちらも福生のお店です。
店内は、白とウッドを基調にしていてとても落ち着きます。
福生でゆっくりと、大人な時間を過ごしたければお勧めのお店!!!
夜も暖かな灯りが、迎え入れてくれます。
店内にさりげなく飾られてる雑貨も、心をくすぐられます。


049.gifnorth cafe & craft HP
http://www.north-fussa.com/index.html
東京都福生市熊川1117
TEL:042-539-5645
[PR]
by info_fenene | 2009-04-23 00:32 | Supporters

GreenかふぇTipi

~第5弾は、GreenかふぇTipiさん~


a0114802_0161846.jpg



CONCEPT
人と緑のあふれる家
GreenかふぇTipiのTはTrees(木々)、PはPeople(人々)、Iは私(皆さん自身です)。
自然と自分、人々と自分自身をつなぐ、多くの人にとっての心の家でありたいと願っています。

その通り、店内はとても暖かな雰囲気が漂っています。
私が福生に入り浸るようになり、たまたまオーナーさんとお話をしたことが
出会いの契機でした。
しかも同じ歳!!!
飛び込みの営業を快く迎え入れていただき、この度ご協賛をいただきました。
このご時世、なかなかありませんね。
こちらも福生の見所の一つです。
ご飯もおいしいので、お勧めですよ。


049.gifGreenかふぇTipiのmixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3828624
東京都福生市本町91-1_田辺ビルB1F
050-1560-5237
[PR]
by info_fenene | 2009-04-23 00:21 | Supporters

でくのぼう

~第4弾は、でくのぼうさん~


a0114802_075291.jpg



下町は神田にお店を構える、お好み焼き・でくのぼう。
私も数年ほどアルバイトをしていました。笑
ここの店長さんはとても音楽好きで、いつも快く?半ば強引に?
協賛していただいています。
ありがとうございます!!!
お好み焼きと言っても、あなどるなかれ。
店主さんは食へのこだわりがすごく、商品も改良に改良を重ね
いつまでも研究熱心です。
ソースの味が恋しくなったら、でくのぼうへ行ってみてください。
気さくな雰囲気とおいしいお好み焼きで、リピーターになるかもしれませんよ。


049.gifでくのぼうHP
http://www.kanda-dekunobou.com/
東京都千代田区内神田3-18-7
TEL:03-3254-9044
[PR]
by info_fenene | 2009-04-23 00:12 | Supporters

oneness

~第3弾は、onenessさん~


a0114802_23571384.jpg



今回、『音路(Ototabi)~オトアソビ~』のチケット取扱店として
ご協力いただいているお店です。
福生の16号線沿いにお店を構えています。
このお店は、前回の音路ライブに出演いただいたPJさん(fron dubsensemania)と共に
色々なイベントを企画している、Masaさんが経営しています。
Masaさん、またselectorとしても活動しています。
福生、普段は行き慣れない所かもしれませんが、米軍基地があったりと
どこか外国を思わせる町並みは、おもしろい発見がたくさんあると思います。
是非チェックしてみてください。


049.gifoneness HP
http://oneness.ocnk.net/
東京都福生市福生2162
ONENESS (ワンネス)
042-551-7885
[PR]
by info_fenene | 2009-04-23 00:02 | Supporters

アフリカ屋

~第2弾は、アフリカ屋さん~

a0114802_23491528.jpg



日本で、アフリカ雑貨屋さんと言えば 『アフリカ屋』さんです。
店主のさわこさんが、アフリカの布・パーニュに魅せられたことから
お店を始めたとか。
その分、パーニュへのこだわりや知識は半端ありません。
本では学べない、濃厚な情報を得られるはずです。
町屋という下町に位置し、店内もどこかアフリカを思い起こさせる雰囲気。
日本のアフリカです。
タイミングが良ければ、アタヤとかも飲めるかも!?
下町で、アフリカを感じてみてください。


049.gifアフリカ屋HP
http://homepage.mac.com/africaya/Menu19.html
東京都荒川区町屋2−9−8
メトロC-17町屋駅1番出口徒歩2分
Tel & Fax 03-3892-1878
[PR]
by info_fenene | 2009-04-22 23:50 | Supporters

TDF 楽屋


~ Supporters第一弾は、TDF&楽屋さん ~

a0114802_12492141.jpg



去年のFE NENEツアー第1回目には多大なご協力をいただき、
そしてまた今回も、多くの暖かいご支援をいただいております。

TDF&楽屋さんと言えば、東京の太鼓屋。
太鼓を愛する方ならば、お世話になっている方々も多いのではないでしょうか?

今年もまた工房長が、西アフリカのマリとブルキナファソへ赴き、
オリジナルの生産ラインを通しての太鼓作りと調達。
こだわりが半端ない分、信頼と品質の良さは格別です!!!
是非チェックしてみてください。


049.gif楽屋&TDF
http://www.gakuya.net/

049.gif楽屋の主、佐々木さんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/gakuyagoo/

049.gifTDF工房長、タクミくんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/ntamani/
[PR]
by info_fenene | 2009-04-01 12:52 | Supporters

Supporters

FE NENE ★Suppoters★

去年から行っている『 FE NENE 』ツアーは、大変多くの方からサポートされています。
ここで少しずつ紹介していきたいと思いますので、チェックしてみてください。

いつも暖かなご支援、誠にありがとうございます001.gif


066.gifTDF&楽屋
066.gifアフリカ屋
066.gifoneness
066.gifでくのぼう
066.gifGreenかふぇTipi
066.gifnorth cafe & craft
[PR]
by info_fenene | 2009-02-04 15:13 | Supporters