ツアー回想記1


みなさん、こんにちわ。
ブログをあまり更新出来ずに、ごめんなさい。008.gif

5/3~5/6、神奈川県秦野市にある青山荘にて
『FE NENE合宿』から、東日本ツアーが始まりました。
早いものでツアーも終盤。
月曜日から、メンバーは東京入りをしてプログラムをこなしています。

少しずつ、ツアーの報告でもしようと思ったのですが
とてもじゃないけどPCにゆっくり向かう時間がありませんでした。
なので、今更ですが可能な範囲で回想記でも書いていきます。


合宿は、
30人強の生徒さんを迎えての運営になりました。
今回、初の合宿企画でかなり力不足な点もありましたが、
どうにか皆さんを笑顔で送り届ける事ができ、嬉しい限りです。

クラスを受けても満足、ご飯を食べても満足、
一般的には無駄であろう会場を少しデコレーションしたりと・・・
無駄にがんばりました003.gif

あまりの忙しさで、写真がないのが残念ですが
大盛況のうちに終了したという報告をさせていただきます!!!

参加していただいた皆さま、スタッフのみなさま、
陰ながら支えて頂いた皆さま。
そして何よりも青山荘の皆さま!!!
本当にありがとうございました。

また来年もFE NENE合宿をすることになりましたら、
是非とも宜しくお願いします。

素晴らしい三日間
たくさんの思い出
素敵な出会い

オトタビは最高です♪
[PR]
by info_fenene | 2009-05-27 01:59 | ShortStory
<< ツアー回想記 静岡ライブ >>